エレガ 花京夕絹
★ このアイドル動画を見る ★


タイトル:エレガ 花京夕絹


花京夕絹ちゃんが人気の「エレガ」シリーズに登場。年齢の割に落ち着いた大人の雰囲気を持つ彼女も、素顔はまだまだ子ども。無邪気にはしゃぐ姿と美しいスタイルとのギャップに魅了される...


ネットの妄想 口コミ


河本準一が変わり果てた姿で番組に登場 松本人志が意味深なツッコミ 
ざっくり言うと



  • 16日の番組で、河本準一の外見に松本人志が意味深なツッコミを投げかけた

  • 痩せたうえ、頭も坊主になった河本に「いろいろありすぎたんか」と松本

  • 河本は「僕、出所じゃないですよ?」とし、スタジオの笑いを誘った


記事を読む

榮倉奈々がヒット相次ぎ絶好調 プライベートでは「酒乱」など様々な噂も 
ざっくり言うと



  • 出演作品がことごとくヒットしている榮倉奈々を日刊サイゾーが取り上げた

  • 酒好きで、酔うと下ネタを大声で言う「酒乱」の噂もあると芸能記者

  • 「喫煙者であるという情報もずいぶん前から流れています」とも話している


Chiaki 佐野千晃ひかりパイ 大山ひかりレイパン 戸田れいAphrodite~アフロディーテ~ しほの涼

Spica しほの涼団地妻 夫に内緒で 橋本マナミはにかみ天使 川崎あやChiaki 佐野千晃




コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット