GIFT 松下夏那
★ このアイドル動画を見る ★


タイトル:GIFT 松下夏那


ジュニア時代から活躍する松下夏那ちゃんの10代最後となるイメージ。Tバック、手ブラ、マッサージ、得意のブリッジなどエロ爽やかに大胆露出を魅せてくれました!


ネットの妄想 口コミ


吉田羊を見出した中井貴一の言葉に笑福亭鶴瓶が声つまらせる 
ざっくり言うと



  • 13日の「A-Studio」で、吉田羊の活躍に中井貴一が関わっていたと明かされた

  • ドラマの端役だった吉田を見出し、舞台出演に推薦したのが中井だという

  • 吉田について熱く語る中井を再現した笑福亭鶴瓶が、声を詰まらせる場面も


記事を読む

北川景子がDAIGOとの順調ぶりを隠さなかった囲み取材の舞台裏 
ざっくり言うと



  • イベントに出席した北川景子の囲み取材が、神がかっていたと関係者は話す

  • 報道陣が「おめでとうぃっしゅ!」と切り込んだことで和み、北川も笑顔に

  • 最後は北川も、交際が報じられていたDAIGOの略語ネタで答えていたという


アイドルワン 優しい関係 小田島渚艶女~アデージョ~ 神室舞衣艶女~アデージョ~ 神室舞衣セトギワ 瀬戸花

艶女~アデージョ~ 神室舞衣Ymode vol.06 黒木茉莉花しなとと。 階戸瑠李ユリー・スパークス 浜田由梨




コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット